-ASHIYA CLUB- 芦谷倶楽部

暮らしの中の様々な分野のお役立ちアイテムをご利用いただける定額制の会員サービス。

また、人と人との絆、人と情報とのつながりを様々な形でご提供し、
会員様の自己実現にお役立ていただく倶楽部です。

3つの基本サービス

家事サービスをはじめ、暮らしの中の様々な分野のお役立ちアイテムを
ご利用いただける定額制の会員サービスです。
「日々の暮らしに安心を」との願いを込めて、
お困りごとや悩みにお応えするサポートメニューをそなえております。
ぜひご検討くださいませ。

「おうち流」の家事を代行

家事サービス

サービス一覧

お掃除/お料理/お洗濯/買い物/
庭の手入れ/お子様のお世話/
アイロン・ボタン付け/他

サービス内容

お客様のこだわりを反映できる上質なサービス。
高いリピート率に裏付けられた安心・信頼のサービスです。
月1回、平日にスタッフ1名が伺い、3時間の家事サービスをいたします。

POINT

すべてそれぞれの「おうち流」

日々の家事をご家族様の代わりに行い
それぞれの「おうち流」を大切にしながら、
“お困りごと”解決のお手伝いをいたします。

[サービスの流れ]

  1. コンシェルジュが事前訪問します。
    ご希望のサービス日時をお知らせください。
  2. サービスを実施します。
    初回はコンシェルジュがスタッフに同行します。
  3. サービス後にリクエストシートにてお気づきの点やご要望をご記入ください。
    コンシェルジュがお応えをいたします。

離れて暮らす家族を繋ぐ。

郵便局の見守り訪問サービス

サービス内容

録利用エリアの郵便局員等が離れて暮らすご家族様等宅を訪問し、
ご様子を報告するサービスです。
毎月30分程度訪問しお話をお伺いします。
お写真やレポートを、会員様など必要な先にメールでご連絡します。
また、会員様ご自身のサービス利用も可能です。

POINT

会員様とそのご家族の安心のために

些細な情報も把握でき離れて暮らす会員様も安心。
また、人と繋がることで楽しみや張り合いを持つことができます。

[サービスの流れ]

  1. 遠方に暮らすご家族など、訪問するお宅をお決めください。
  2. 申込書をご記入ください。
  3. 実際に訪問する郵便局員から日時の相談などの連絡が入ります。

24時間お医者様に繋がる

インターネット問診アプリLEBER

サービス内容

365日24時間どこからでもお医者様に繋がるドクター問診アプリケーションです。
チャット形式で、症状に合わせた医療機関や市販薬のアドバイスも受けられます。

POINT

ご家族5名様までご利用可能

芦屋倶楽部にご入会いただいた会員様以外のご家族様も5名まで
ご利用できるので大変便利なサービスとなっております。

[サービスの流れ]

  1. 下記QRコードよりアプリをダウンロードしてください。
  2. 芦屋倶楽部会員番号を入力します。
  • iphone OSはこちら
  • Android OSはこちら

料金

ご利用料金

入会金 : 20,000円(税別)
月額会費: 20,000円(税別)

ご利用料金

申し込み時は現金払いになります。
翌月から自動引き落としが可能です。

ご入会手続き・お問合わせ

大丸芦屋店2階ファミリーコンシェルジュデスクまたはフリーダイヤル
にて承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お問合わせ先

ファミリーコンシェルジュデスク 大丸芦屋店2階 営業時間 10:00〜20:00 0120-26-7502
サービス対応エリア
兵庫県 神戸市全域、芦屋市、西宮市、尼崎市、伊丹市、宝塚市、川西市、明石市、三田市、猪名川町
大阪府 大阪市全域、豊中市、池田市、箕面市、吹田市、茨木市、摂津市、高槻市、守口市、門真市、寝屋川市、枚方市、堺市北部
京都府 京都市、長岡京市、向日市、八幡市、大山崎町、久御山町
奈良県 生駒市

サービス対応エリアは順次拡大してまいります。ご希望の地域でのサービス利用可否は、お気軽にフリーダイヤルでお問い合わせください