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サービスクオリティ

クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西のサービスクオリティ

私たちは「スキルはプロレベル、気配りはご家族と同じように」を心がけ、
「能力」と「心」の両面で信頼されるサービスの提供をめざしています。

通常のハウスキーピングにも、プラスαの心配りを添えてご提供する。
それがクラッシー・ファミリーコンシェルジェ・クオリティです。

安心のフォロー体制

当社独自のQPC(Quality Performance check)システムを用いて、定期的に、内部・外部からのサービスチェックを行っています。
定期的なアンケートだけでなく、2010年よりお客様からのフィードバックを、その日に溜めることなく頂戴できるフィードバックシステムを運用しています。

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スタッフ評価制度と研修

顧客担当コンシェルジェやサービススタッフの研修は、当社独自の研修システムに基づき、基本から応用まで細やかな内容で行い、品質維持・管理の向上に努めています。スタッフ評価制度

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スタッフ育成について

面接・試験
人柄や社会常識、家事経験などをしっかり見極めます。
各種研修
サービスマインド育成研修・家事研修などを行い、コンシェルジェに必要な心構えとスキルを身につけます。
実地研修
最初は先輩スタッフのアシスタントとして現場に赴き、さらに研鑚を積みます。
スペシャリストとして現場へ
この後も社内研修制度によってエキスパート、プロフェッショナルへと成長を続けます。

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マイスター制度

クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西では、各サービスの内容に応じて、3つのカテゴリーからマイスターを手配します。

スペシャリスト
星星星
メインスタッフとして、高いクオリティのサービスをお届けします。
エキスパート
星星星
お客様のご都合などに応じて、より柔軟な対応力を発揮します。複合サービスもお任せください。
プロフェッショナル
星星星星星
まさに“あなたのコンシェルジェ”。家事スキル、気配り力共に最高級レベルのスタッフです。
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家事券
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サービス利用頻度や実際にご利用になられた方の声も掲載しております。

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株式会社クラッシー

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