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初めてお使いの方へ

「他人が家に入るのに抵抗がありますが・・・」

今までのお客様へのアンケートでサービスを受ける前に、
どんな不安や抵抗があるかを調査しました。

第1位誰がくるのかわからないので不安
第2位他人が入るので、片付けないといけないと思うとしんどかった。
第3位信用できる会社なのか不安

この結果のとおり、多くの不安はプライベートな空間に他人が入ることへの抵抗のようです。
私たちクラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西では、
顧客担当コンシェルジェ全員に自宅でのサービス体験を義務づけています。

それは、自分自身がお客様になって初めてわかる「不安」があると考えているからです。
そうした経験を経た担当者だからこそ出来る「心づかい、言葉づかい」の配慮をして、丁寧にご説明させていただきます。

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サービスに入る前に必ず「事前訪問」をさせて頂いています。

事前訪問は、お客様と直接コミュニケーションをとり、出来る限りの不安や疑問を少なくし、
お客様の意に沿うサービスをご提供するために行います。30分~1時間前後のお時間をいただき、
お困りごとやして欲しいことを伺い、 実際にそのお部屋を拝見させていただきます。
また、会社案内と共に顧客担当コンシェルジェの人柄を見ていただき、
しっかりと信頼を頂いてからサービスをスタート致します。

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いつものお部屋、普段着のままで、お願いしております。

弊社のサービスは、お客様が最も「素」でいる時間や空間に入らせて頂くことになります。
本当に快適な生活サービスであるためには、ご家庭ごとのスタイルや“Family Rule”に
サービスの方から寄り添う事が必要・・・と考えていますので、
お客様には、お気づかいなくいつものままでとお願いしております。
もちろん、それでも初めはお気づかい頂くことも多々ございますが、
サービスを利用するにつれて安心していただき、お客様の中には鍵のお預かりを申し出られて、
留守宅のサービスを弊社が承る場合もございます。

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サービスの流れ

1.お問い合わせ
お電話、または「お問い合わせ」フォームよりご相談ください。クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西ではお客様にあわせて、様々なサービスプランをご用意しています。
2.事前訪問/ご提案
日を改めお客様のご自宅にコンシェルジェがご訪問させていただきます。より詳しいお話しをお伺いすることにより、お客様のご要望にピッタリのサービスプランをご提案いたします。
3.ご契約
ご要望にぴったりのプランが見つかりましたら、サービス日程・時間・サービス内容を再確認し、ご契約の流れになります。
4.サービス
サービスプランに沿って、担当となったスタッフが、ご希望のサービスをまごころこめて実施いたします。
5.サービス終了後
実施したサービスについて、コンシェルジェがご意見、ご感想をお伺いいたします。ご不満な点があればすぐに改善させていただくとともに、今後のサービス向上に反映させていただきます。

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どんな人が使っているの?

サービス利用頻度
クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西のコンシェルジェサービスをご利用のお客様の約半数は月1-3回(¥7,000~\20,000)のご利用で満足をされています。
家政婦のように毎日・・・というイメージより、週に1回程度定期的にクリーンキープをなさっている方が多い傾向があり、共働きでご多忙なご夫婦や、介助・育児に追われている方に、隔週程度のご利用で大きな心のゆとりを感じていただいています。

家事代行サービスを利用された方の声

利用頻度 核家族で家事、育児、仕事と三足のわらじを履きこなすのはとても難しく、週1回家事代行サービスを利用するようになりました。家事を家族以外の人にしてもらうなんて、経済的に余裕のあるセレブ層のように思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。
子どもたちの保育料を払い、生活のために必死で働いています。しかし、サービスを利用することで、自分の気持ちに余裕が出てきて、子育ても仕事もうまくいき始めた気がします。少しの気持ちの余裕が自分を高める貴重な時間となり、かけたお金以上ものを生み出してくれそうな予感さえしています。
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サービス利用頻度や実際にご利用になられた方の声も掲載しております。

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